2022年11月14日

おみそ汁パーティー!

今日は、たくさんのお野菜を使っておみそ汁パーティーをしました!

れんげぐみは、野菜の皮むきをすみれぐみは、野菜を切ってくれました✨

れんげぐみは、幼稚園では初めての皮むきでしたが上手にむいていました。すみれぐみも同じ大きさに切っていたりと、とても上手でした😊

れんげぐみ、すみれぐみさんが皮をむいて切ってくれたお野菜は、とてもおいしかったです🎵

みんなで食べるおみそ汁はあったかくて心まで温かくなりました。

関連記事

  1. 七夕飾り

  2. 1学期終了

  3. おたのしみクッキング!!

  4. クリスマス🎄

  5. 花の日礼拝

  6. プール遊びが始まりました。

  7. 大好きなポテトを作ったよ。

  8. アイスクリームできました

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP