2026年5月7日

お散歩に行きました

団地公園にお散歩。お天気もよくて汗をかきながらいっぱいあそびました。帰りにはつばめの赤ちゃんも見れて大満足でした。

関連記事

  1. すみれ組ディキャンプ

  2. 卒園制作!!

  3. 体操遊び😄

  4. 手話の時間(*^^*)

  5. 体操あそびは楽しいね

  6. 大掃除をしました

  7. 人形劇をみました

  8. 第109回 卒園式

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP