交通アクセス
お問い合わせ
ホーム
園について
園の生活
入園のご案内
日記
採用情報
ホーム
日記
かき氷
日記
2025年6月23日
かき氷
毎日暑いから今日はかき氷を作りました。ティッシュを氷にみたててたっぷり絵の具の蜜をかけたら本当に食べたくなっちゃった。
日記
泡あわジュース完成
ザリガニ釣りに行きました
関連記事
かき氷みたいでしょ
工作楽しいね
ぶどうの木
3学期が始まりました!
おいもほり
卒園式
2学期最後の日になりました☆
おもちつき
お知らせカテゴリー
インフォメーション
すみれ組
れんげ組
たんぽぽ組
お知らせ一覧
検索:
PAGE TOP