みんなで京阪電車に乗って皇子山公園にいきました。緑の草の上で鬼ごっこやリレーをしました。美味しいお弁当のあとは川遊びにおやつじゃんけん。思いっきり遊んで大満足の遠足。楽しかったです。
お楽しみクッキング