2026年5月15日

親子遠足

みんなで京阪電車に乗って皇子山公園にいきました。緑の草の上で鬼ごっこやリレーをしました。美味しいお弁当のあとは川遊びにおやつじゃんけん。思いっきり遊んで大満足の遠足。楽しかったです。

関連記事

  1. ゆきあそび❄

  2. 入園式

  3. 秋まつり

  4. だんごむしの観察

  5. クラスのお花をみつけました

  6. おもちつき

  7. 体操あそびに七夕制作

  8. 第109回 卒園式

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP