2021年12月22日

2学期終わりました!!

今日で2学期最後の日となりました。

行事がたくさんある2学期。たくさんの経験をしてまた一つ大きくなったように思います。

12月16日は、たんぽぽぐみのクリスマス、17日は、れんげ・すみれぐみのクリスマスがありました。

ページェントでは、すみれさんがお友だちと一緒に心を込めて取り組んできました。

「おほしさまとこどもたち」になったれんげさん、「お祝いに来たどうぶつさん」になったたんぽぽさんもイエスさまのお誕生の出来事を伝えるという大切な役目を果たしてくれました。

祝会では、お家の人たちと良い時を過ごすことができました✨また、お家の人にはひみつで作っていたプレゼントを渡しました!

お家の人からも素敵なクリスマスカードをもらい笑顔がいっぱいでした😀

サンタさんも来てくれて大喜びの子どもたち!!プレゼント🎁をもらって「ありがとう!」とお礼を言っていました♪

 

2学期もたくさんの方のお支え・ご協力下さりありがとうございました。

3学期もみんなに会うのが楽しみです😊

関連記事

  1. たんぽぽぐみ!!

  2. おたのしみクッキング!

  3. すみれ組ディキャンプ

  4. ぶどうを収穫しました

  5. 1月うまれのおたんじょうびかい🍰

  6. 親子体操あそび✨

  7. はじめてのプール遊び!!

  8. ☆たんぽぽぐみの親子遠足☆

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP