2022年5月2日

こいのぼりをつくったよ🎏

こどもの日にむけて、各クラスこいのぼりを作りました☆

たんぽぽさんは、指ぺったんで模様をつけた可愛いこいのぼりを作りました♪

また、たんぽぽさんでは、おおきなこいのぼりもみんなでつくりました!一人ずつ手形をとってうろこの模様にしました!小さな手形がとってもかわいいです♡♡

 

 

 

 

れんげさんは、コーヒーフィルターを使ってにじみ絵の素敵なこいのぼりを作りました♪

 

 

 

 

 

 

すみれさんは、一つは絵の具を使い、もう一つは折り紙を使って模様をつけたおしゃれなこいのぼりを作りました♪

上につけた折り紙の風車も自分たちで折りました😊

 

 

 

 

みんな出来上がったこいのぼりを見てとても喜んでいました(*^-^*)

お家に持って帰りましたので、ぜひお家でも飾ってあげてくださいね🎏✨

 

関連記事

  1. 桜が満開になりました🌸

  2. おいもほり🍠

  3. 2学期が終了しました。

  4. アンパンマン体操!

  5. 夏季保育🎆

  6. 4・5・6月生まれのお誕生日会♪

  7. 作品展示をしました

  8. 1年間ありがとうございました。

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP