2021年7月20日

☆★すみれデイキャンプ☆★

今日はすみれ組のみんながとても楽しみにしていたデイキャンプの日でした!!

クラスでデイキャンプの話をしてから、毎日のように「はやくデイキャンプの日にならないかなぁ~」と言っていた子どもたち!当日は、お休みもなく全員揃って参加することが出来ました♪

お天気が良かったので、マイクロバスに乗って琵琶湖バレイへ行きました。ロープウェイに乗って山の上まで登り、お弁当を食べて、たくさん遊ぶことができました(*^-^*) ロープウェイから見る絶景にはみんな大興奮でした☆

園に帰ってきてからは、園庭で遊んだりホールで晩御飯を食べたりしました。その後は、教会で夕拝をして、最後にお楽しみの花火をして帰りました。朝から夜まで、友だちや先生と過ごすいつもとは違う特別な一日でした。子どもたちにとって良い思い出となったことと思います♪

関連記事

  1. あきのせいさく🍄

  2. もっとお水かけて(^^)/

  3. たなばた🌟

  4. 工作楽しいね

  5. 紙コップロケットを作りました

  6. ページェントごっこをしたよ

  7. 作品展示をしました

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP