交通アクセス
お問い合わせ
ホーム
園について
園の生活
入園のご案内
日記
採用情報
ホーム
日記
初めてのはさみ
日記
2025年4月22日
初めてのはさみ
入園間もないたんぽぽ組でハサミを使った制作をしました。黄色い紙をちょきちょきして貼り付けたらたんぽぽが完成しました。テントウムシもいますよ。
日記
お砂遊びって楽しい
鯉のぼりとワンピース
関連記事
すみれぐみの、手話の時間
クリスマス🎄
ぶどうを作ったよ。
花の日礼拝🌻
1学期が終わりました!
花の日礼拝🌼
3学期も元気いっぱい!
うんどうかい
お知らせカテゴリー
インフォメーション
すみれ組
れんげ組
たんぽぽ組
お知らせ一覧
検索:
PAGE TOP