2025年4月22日

初めてのはさみ

入園間もないたんぽぽ組でハサミを使った制作をしました。黄色い紙をちょきちょきして貼り付けたらたんぽぽが完成しました。テントウムシもいますよ。

関連記事

  1. すみれぐみの、手話の時間

  2. クリスマス🎄

  3. ぶどうを作ったよ。

  4. 花の日礼拝🌻

  5. 1学期が終わりました!

  6. 花の日礼拝🌼

  7. 3学期も元気いっぱい!

  8. うんどうかい

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP