2023年2月28日

おひなさまを作ったよ🎎

ひなまつりが近づいてきたので、各クラスおひなさまを作りました🎵

たんぽぽさんはお花紙を使ったカラフルなおひなさま、れんげさんはリース型のおひなさま、すみれさんはステンドグラス風のおひなさまを作りました☺♡

お部屋では、♪あかりをつけましょぼんぼりに~と、ひなまつりのお歌も楽しく歌っている子どもたちです

それぞれ作ったおひなさまは持ち帰ったので、是非お家でも飾ってくださいね

関連記事

  1. ぶどうを収穫しました

  2. お楽しみクッキング

  3. 桜が満開になりました🌸

  4. 明日はいよいよ!!

  5. 新しいお友だちのクリスマス🎄

  6. ひまわり、あさがお、大豆の芽がでてきました

  7. 手話の時間(*^^*)

  8. チューリップを植えたよ🌷

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP