2020年6月12日

小さいお友だちを迎える日

今日は、来年就園年齢のお友だちが対象の「小さいお友だちを迎える日」でした。今年度は、今日がはじめてでした。雨のお天気だったので、ホールで遊びました。
幼稚園のお兄さん、お姉さんが、遊んでいるのを見ながら一緒に遊んでいたお友だちもいましたよ。
アンパンマン体操をしたり、リズム遊びや親子遊びを楽しんでしていました。

次回は、6月19日(金)です。また、遊びに来てくださいね(*^^*)

関連記事

  1. 献金箱をつくりました💒👼🐑

  2. こいのぼりを作ったよ🎏

  3. お水が気持ちいい!

  4. 夏季保育をしました🌞

  5. 家庭の日礼拝

  6. 花の日礼拝

  7. おいもほりをしました。

  8. お楽しみクッキング

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP