2020年6月11日

お花をありがとうございました

今日は、「花の日礼拝」でした。登園の時、みんなにこにこしてお花を持って来てくれました。ホールの舞台へ持ってきたお花を大事において、「このお花は、おばあちゃんのお家に咲いていたんだよ。」「このお花は、自分で選んだよ!〇〇っていう名前だよ!」などと教えてくれました。
ホールの舞台は、きれいなお花でいっぱいになり、とても素敵でした。お花を見ながらお礼拝をしました。
そして、いろいろなお花の名前を先生から教えてもらいました。
子どもたちも、知っているお花の時は自信満々に言っていましたよ☺
お花は、花束にして、日頃お世話になっている方々へお届けしました。
皆さんに喜んでいただきうれしい1日となりました。
お花をご用意くださったおうちのみなさん、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. なつやすみ☀

  2. 夏季保育🍨

  3. とんぼのめがねを作りました

  4. 虫さん、こんにちは!

  5. 時計をつくったよ⏰✨

  6. ゆったりした、あたたかい時が過ぎていきます・・・

  7. チューリップを植えたよ🌷

  8. すみれぐみの、手話の時間

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP