2022年6月16日

おたのしみクッキング🎶

2回目のすみれぐみのおたのしみクッキングがありました!

持ち寄ったお野菜を朝からみんなで切って、おみそ汁を作りました。その後、おにぎりも頑張って握りました🍙

そして今日のおたのしみデザートはクッキーです✨

ホットケーキミックスを使った生地を、順番に混ぜたり、伸ばしたり、型抜きをしてクッキーを作りました😊

「めっちゃ楽しい!」「次はこの形にする♪」と、とっても楽しんでいたすみれさん

自分たちで作ったおみそ汁とおにぎりをペロッと食べて、デザートに焼きたてのクッキーを食べました(*^_^*)

「おいしい~♡」と笑顔いっぱいの子どもたちでした

関連記事

  1. 入園式🌷

  2. いよいよ明日はうんどうかい🚩

  3. すみれ組ディキャンプ

  4. 夏休みも預かり保育で元気いっぱい

  5. にんたまさんが来園

  6. 山田先生の体操あそび🌟

  7. もっとお水かけて(^^)/

  8. 9・10月生まれのお誕生日会🎉

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP