2022年6月20日

プール遊びたのしみだね😊

幼稚園では、21日からプール開きとなります!プール遊びは水の冷たさや感触、心地よさに気付けるよい機会です(*^^*)

お友だちや先生たちと、たくさん遊んで身も心も解放できたらいいなと思います

6月初めに園庭に設置された大きなプールを見て、「幼稚園でプールに入れるの?」「いつプール入るの?」「早く入りたいなあ」とウキウキしてプールに入れる日を今か今かとずっと楽しみにしていた子どもたち♪

17日にはすみれさんが、プール掃除をしてくれました✨ピカピカになったプールを見て「これで準備バッチリやなぁ!」と満足気でした

梅雨の時期でもありますが、いいお天気に恵まれてたくさんプール遊びができるといいですね

関連記事

  1. 秋の制作🐿

  2. たんぽぽぐみ!!

  3. お散歩に行きました

  4. うんどうかいごっこ

  5. 夏休みも預かり保育で元気いっぱい

  6. 夏季保育🎆

  7. バス遠足に行きました🚌

  8. 新聞遊び楽しかったよ!

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP