2021年11月19日

おみせやさんごっこ💼

今日はおみせやさんごっこをしました!!

一足先にたんぽぽぐみのお友だちが、れんげぐみとすみれぐみのお店に買い物に行きました✨

お客さんが来ると大きな声でいらっしゃいませ!と言っていました。

れんげぐみでは、子どもたちがおばけになって驚かしたり、ハンバーガー屋さんでジュース・ポテト・ハンバーガーを売ったりしました♪

すみれぐみでは、レストランと本屋さんと水族館をしました!!

メニューを聞いて料理を運んだり、自分たちで作った本を売ったり、イルカの顔はめパネルがあったりとどれもとても楽しかったです😊

たんぽぽぐみがお買い物に来た後は、れんげぐみ・すみれぐみでそれぞれのお店に行きました♪

たんぽぽぐみでは、お家の方がお客さんとして来て下さりました!!

みんな、はりきって商品を売っていました笑顔がいっぱいのたんぽぽぐみでした❁

関連記事

  1. 工作楽しいね

  2. 桜が満開になりました🌸

  3. 梅雨の制作💧

  4. 公園であそんだよ🌞

  5. おひなさまを作りました。

  6. やもりのモーリーちゃん

  7. チューリップが咲きました

  8. 山田先生の体操あそび🌟

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP