2021年11月17日

カンガルー教室☆

年長児のすみれ組に向けて、交通安全について教えて下さるカンガルー教室がありました。

来年の4月から小学校へ通うすみれさんに、安全に道を歩くにはどうしたらいいのかな?ということを教えてくださいました!指導員の方からお話を聞いたり、DVDを見たり、実際に園庭を道路に見立てて歩いてみたりしました。指導員の方が楽しくお話して下さり、子どもたちも、とっても楽しそうに交通安全について学ぶことが出来ました(^^)/✨

関連記事

  1. 2学期終わりました!

  2. コオニヤンマをみつけたよ

  3. 夏休みも元気いっぱい🌻

  4. うんどうかいごっこが始まりました

  5. せっけんあわあわ 楽しいよ!

  6. うんどうかい🌞

  7. 夏季保育🍨

  8. 卒園式

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP