2024年3月1日

お別れ散歩

今日はお別れ散歩で膳所公園へ行きました。

大好きなすみれさんやお友だちと手を繋いで一緒に歩いたお別れ散歩。

公園に着いてからは、思いっきり鬼ごっこを楽しんだり、亀を見つけたり、お母さんにブランコを押してもらったりして笑顔いっぱいの子どもたちでした✨

雨で中々外で遊べない日が続いていましたが久しぶりに外で遊ぶことができて良かったです。

一緒に行って下さったお母さんありがとうございました😊

 

 

関連記事

  1. お水が気持ちいい!

  2. サーキット完成

  3. 公園であそんだよ🌞

  4. 花の日礼拝🌼

  5. 夏休みも元気いっぱい🌻

  6. おみそ汁パーティー!

  7. 元気いっぱい✨

  8. おたのしみクッキング!!

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP