2021年5月24日

家庭の日礼拝

家族をくださった神さまに感謝をする「家庭の日礼拝」を守りました。

各クラス家族のことを話し合いました。お母さんは「料理を作ってくれる!」、お父さんは「一緒に遊んでくれる」など…たくさんの声があがりました!!

一人ひとりに与えられている家族の大切さに気付き、心から感謝しています。

礼拝後は、すみれ組のみんなが歌をうたいました♪元気がいっぱいの声でとても素敵でした

関連記事

  1. ザリガニをつりに行ったよ♪

  2. お正月あそびをしたよ

  3. 3学期も元気いっぱい!

  4. 体操あそび!!

  5. 1年間ありがとうございました。

  6. こいのぼりをつくったよ🎏

  7. うんどうかいごっこが始まりました

  8. すみれ組ディキャンプ

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP