2020年6月10日

明日は「花の日礼拝」です

明日は、「花の日礼拝」です🌺
みんなで、お花を持ち寄ってホールの舞台に飾りお礼拝をします。「この花のように、みんなを和ませる人になりますように。」「優しい人になりますように。」と祈ります。礼拝後は、いつもお世話になっている方に花束をお届けに行きます。今年は子どもたちは訪問できませんので、保育者が届けます。園医さん、学校薬剤師さん、膳所市民センター、生涯学習センター、膳所本町郵便局さんなどへ感謝の気持ちを届けたいと思います。花束と一緒に、すみれさんが作った、カードもお届けしたいと思います。半紙を染め紙してきれいなお花にしました。

関連記事

  1. 卒園式🌸

  2. すみれぐみ親子遠足🌷

  3. お散歩に行きました☺

  4. 4・5・6月生まれのお誕生日会♪

  5. お花をありがとうございました

  6. ☆たんぽぽぐみの親子遠足☆

  7. 大掃除をしました

  8. 体操あそびは楽しいね

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP