2022年6月7日

だるまさんがころんだ(^^♪

たんぽぽさんとすみれさんで一緒に“だるまさんがころんだ”をして遊びました!

たんぽぽさんは、初めてしましたがピタッと止まったりタッチしたら走って逃げたりするのも楽しんでしていました✨

すみれさんもたんぽぽさんに優しく声をかけたり、友達と一緒に思い切り遊ぶことができました

そのあとには、一緒にかくれんぼもして遊びました。みんなとっても楽しんでいました!!

またみんなで遊ぼうね

 

関連記事

  1. 大掃除をしました

  2. チューリップサラダを作ったよ

  3. 花の日礼拝🌻

  4. 人形劇をみました

  5. うんどうかいごっこ

  6. うんどうかい🌞

  7. パンチバッグ❔

  8. 献金箱をつくりました💒👼🐑

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP