2021年11月5日

おいもほり🍠

今日はいつもお世話になっている方の畑においもをほりに行きました!!

スコップで掘りおこしたおいもを手に取って「掘れた!!」と、とても喜んでいました

「おおきい!!」「いっぱいお芋ほれた!!」と笑顔いっぱいの子どもたちでした😊

堀ったおいもはお家に持って帰りました!みんなおいもをどんな風にして食べるのかな??話を聞くのが楽しみです♪

関連記事

  1. 進級制作をがんばっているよ

  2. お楽しみクッキング

  3. 大掃除をしました

  4. もっとお水かけて(^^)/

  5. プール遊びたのしみだね😊

  6. 秋の制作🐿

  7. だるまさんがころんだ(^^♪

  8. 体操あそび!!

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP