2021年11月4日

まってたうんどうかい!!

11月2日は待ちに待ったうんどうかいでした!!

みんな朝から元気いっぱいでうんどうかい頑張る!!と張り切っていました

園長先生のお話から始まり体操をした後はかっけこをしました!

その次に各クラス、リズムを踊りました♪どのクラスもとても素敵でした😊

 

 

次は、れんげぐみのかけっこです!平均台、大縄跳び、跳び箱、ケンパに頑張って挑戦しました

 

 

 

 

すみれぐみのかけっこでは、マットで前回りをし、その後縄跳びをして、鉄棒、跳び箱に挑戦しました!

 

 

 

 

次にたんぽぽぐみ・れんげぐみのバルーンでした♪笑顔いっぱい元気いっぱいでした😄

その次にすみれぐみによる組体操です。

難しい技もある中、前を向いて演技をしている姿…さすがすみれさんでした!!たんぽぽぐみ、れんげぐみのお友だちも「かっこいい!」と思わず声が漏れていました😊

たんぽぽぐみの親子かけっこでは、お家人と力を合わせてゴールを目指していました!とてもかわいかったです❤

最後はすみれぐみの紅白リレーです。

応援を力にかえて最後まで一生懸命に走っていたすみれぐみのみんな!!かっこよかったです

いままでやってきたことが出せた思い出に残るうんどうかいになったことと思います。

お家の方々、温かく見守り応援下さりありがとうございました!!

関連記事

  1. おじいちゃん・おばあちゃんだいすき!!

  2. 小さいお友だちを迎える日

  3. 明日は待ちに待ったうんどうかい!!

  4. 虫さん、こんにちは!

  5. 2・3月生まれのお誕生日会🍰

  6. 体操あそびは楽しいね

  7. 4・5・6月生まれのお誕生日会♪

  8. 入園式🌷

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP