2022年10月27日

バス遠足に行きました🚌

今日はバス遠足で、園児みんなで琵琶湖博物館に行きました!

琵琶湖の生き物や、昔の暮らしの様子などを見たり、実際に体験してみたりして楽しんでいた子どもたち🎵

大きな水のトンネルには、「すごーい!」「見て!おさかなだよ♪」と大喜びの子どもたちでした😄

お昼は、外の広い芝生でお家の方が作ってくださったおいしいお弁当を食べました。みんなとっても喜んでいました

みんな揃って遠足に行けて、良かったです☆子どもたちにとっても良い思い出となったことと思います

関連記事

  1. 9・10月生まれのお誕生日会🎉

  2. 11・12月生まれのお誕生日会🎉

  3. ひまわり・あさがお・大豆がすくすくと大きくなっています✿

  4. 花の日礼拝

  5. 入園式🌷

  6. おみせやさんごっこ

  7. 🌟おみせやさんごっこ🌟

  8. これ誰の落とし物ですか?

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP