2023年3月15日

卒園式🌸

3月14日は、すみれぐみの卒園式でした。

保育修了証書をもらっている姿がキラキラと輝いて見えました!

たくさんの人たちに愛されて、思いやりのあるやさしい子どもたちに成長しました。

小学校へ行っても、いつも神さまがそばで守り導いて下さっていることを覚え、周りの人たちに感謝の気持ちを持って歩んで欲しいと思います。

保護者のみなさまもいつもあたたかく見守ってくださり、ありがとうございました。

また、幼稚園に遊びに来てね♪

関連記事

  1. 1月うまれのおたんじょうびかい🍰

  2. 最後の体操あそび

  3. 入園式

  4. 卒園制作!!

  5. 4・5・6月生まれのお誕生日会🍰

  6. 新学期が始まりました!!

  7. うんどうかいごっこが始まりました

  8. おたのしみかいがありました🎵

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP