2022年3月18日

3学期終わりました✨

3学期の終了日を迎えました。
今年も1年子どもたちの成長を見守ることができて嬉しく思います。
保護者の皆さまには、いつも温かく見守り、お支えいただき本当にありがとうございました。

17日には、たんぽぽさん、れんげさんが大好きなすみれさんとお別れをしました。お礼拝の後に、素敵なお歌のプレゼントや、心を込めて作った手作りのプレゼントをすみれさんに渡しました。素敵なひと時となりました。
18日には、たんぽぽさん、れんげさんは園長先生から修了カードを受け取り、喜んでいました🎵

4月からは、新しいクラス・場所でそれぞれ頑張ってくれることと思います!これからの子どもたちの成長も楽しみです♪
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。楽しい春休みを過ごしてくださいね😊

関連記事

  1. 体操あそび😊♪

  2. お別れ散歩☀

  3. 進級制作をがんばっているよ

  4. 新しいお友だちのクリスマス🎄

  5. 虫さん、こんにちは!

  6. 元気いっぱい✨

  7. 3学期も元気いっぱい!

  8. 家庭の日礼拝

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP