2022年4月13日

入園式🌷

12日は入園式がありました!

この日を楽しみにしていた子どもたち!!ドキドキしながら幼稚園に来ていたたんぽぽぐみのおともだち!

かっこいいお兄さん・お姉さんたちに迎え入れられて、笑顔も見られました✨

今日は園庭で元気いっぱい砂場で料理を作ったり、桜を集めたりと遊んでいました😀

これからみんなで楽しく楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います!

 

関連記事

  1. 虫さん、こんにちは!

  2. お水が気持ちいい!

  3. ひまわり・あさがお・大豆がすくすくと大きくなっています✿

  4. チューリップが咲きました🌷✨

  5. お別れ散歩☀

  6. 作品展示をしました

  7. 卒園式

  8. いろみずあそび🎵

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP