2022年6月2日

花の日礼拝🌼

今朝、子どもたちは、きれいなお花を持って登園してきました🌷そのお花をホールの舞台に飾って「花の日礼拝」をしました。

れんげぐみのお家の方と一緒に礼拝を守ることができて感謝でした。お花のように心のきれいな子どもたちになりますように、まわりの人たちを和ませる子どもたちになりますようにとお祈りしました。

礼拝の後は、れんげぐみの子どもたちが「しまうまぐるぐる」のおうたを歌いました♪

その後、舞台に飾られたお花をみんなで見てお名前を言ったり、知らないお花は先生から教えてもらいました。

また、生涯学習センター、市民センターに子どもたちが届けに行きました🎵お届けして喜んでいただきました。

関連記事

  1. お水が気持ちいい!

  2. 🍎収穫感謝礼拝🍏

  3. 2学期最後の日になりました☆

  4. やもりのモーリーちゃん

  5. たんぽぽぐみ!!

  6. ピタゴラスイッチ?

  7. さよなら ありがとう🐰

  8. 公園であそんだよ🌞

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP