2022年9月6日

2学期が始まりました!

1日から2学期が始まりました😊

子どもたちは登園してくると、「おじいちゃんの家にお泊りしたよ!」「キャンプしたよー」「花火を見に行ったよ♪」などと夏休みに経験したことや思い出をたくさんお話してくれました!日焼けをしていたり、身長が伸びている子どもたちを見て、それぞれ楽しい夏休みを過ごしてまた一つ成長したんだなと思い、嬉しくなりました

新学期が始まり、早速各クラスとんぼのめがねを作りました

眼鏡をのぞいて、「○○色に見える~」と喜んでいたり、♪とんぼのめがねは~♪と歌を歌っていた子どもたち まだまだ暑いですが、ちょこっと秋も感じられる時間となりました🍂

関連記事

  1. サーキット完成

  2. 新学期が始まりました!!

  3. 収穫感謝礼拝🍂

  4. 4・5・6月生まれのお誕生日会🍰

  5. 山田先生の体操遊び☺

  6. アゲハ蝶のこもちゃん❤❤

  7. 🍎収穫感謝礼拝🍏

  8. 最後の体操あそび

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP