2020年7月9日

4・5・6月生まれのお誕生日会♪

今日は、4.5.6月に生まれたお友だちのお誕生日会でした。6人のお誕生日のお友だちのお母さんも一緒にお礼拝をしてから、お誕生日会が始まりました。

みんなに、お祝いをしてもらいとっても嬉しそうでした。
今日の出し物は、人形劇「にんたま」さんが「人参・大根・ごぼう」のペープサートと、「どうぞのいす」の人形劇をしてくださいました。
とっても楽しかったようで、お部屋に戻ってからも、人形劇のお話をしていました(*^^*)
「にんたま」のみなさん、ありがとうございました♪

関連記事

  1. 最後の体操あそび

  2. うんどうかいごっこ🚩

  3. 明日は待ちに待ったうんどうかい!!

  4. 夏休みも預かり保育で元気いっぱい

  5. すみれぐみの、手話の時間

  6. いよいよ明日はうんどうかい🚩

  7. 明日はいよいよ!!

  8. 進級制作をがんばっているよ

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP