2022年6月16日

おたのしみクッキング🎶

2回目のすみれぐみのおたのしみクッキングがありました!

持ち寄ったお野菜を朝からみんなで切って、おみそ汁を作りました。その後、おにぎりも頑張って握りました🍙

そして今日のおたのしみデザートはクッキーです✨

ホットケーキミックスを使った生地を、順番に混ぜたり、伸ばしたり、型抜きをしてクッキーを作りました😊

「めっちゃ楽しい!」「次はこの形にする♪」と、とっても楽しんでいたすみれさん

自分たちで作ったおみそ汁とおにぎりをペロッと食べて、デザートに焼きたてのクッキーを食べました(*^_^*)

「おいしい~♡」と笑顔いっぱいの子どもたちでした

関連記事

  1. トマト初収穫

  2. 6年生の会をしました

  3. かき氷

  4. 福笑い

  5. ぶどうの木

  6. 入園式

  7. 泡あわジュース完成

  8. 親子体操をしました

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP