2022年8月26日

夏季保育🎆

8月25日26日は夏季保育がありました!

久しぶりに元気いっぱいで登園してきた子どもたち✨

一日目は、プールに入ったり、浴衣を作ったり、おやつをみんなで食べたり楽しい時間を過ごしました♪

二日目は、作った浴衣を着て幼稚園でおまつりをしました🌟

的あて、お面づくり、プラネタリウム、ヨーヨーすくいをしました😊

最後はフォトスポットで写真を撮りました!!

2日間楽しい時間をすごすことができて良かったです♩また2学期に会えるのを楽しみにしています✨


 

関連記事

  1. ひまわり、あさがお、枝豆を育てるよ!

  2. いよいよ明日はうんどうかい🚩

  3. おもちつき

  4. だんごむしの観察

  5. 虫さん、こんにちは!

  6. 新学期が始まりました!!

  7. 進級制作をがんばっているよ

  8. 卒園式

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP