2020年6月16日

ひまわり、あさがお、大豆の芽がでてきました

6月になって、たんぽぽさんは「大豆」を、れんげさんは「あさがお」、すみれさんは「ひまわり」の種をまきました。雨の日や、晴れの日を与えられ、芽が出てきました。良いお天気の日の朝は、水やりをしています。毎日、観察をして成長を楽しみにしています(^^♪

関連記事

  1. たんぽぽぐみ!!

  2. 人形劇をみました

  3. 花の日礼拝

  4. チューリップを植えたよ🌷

  5. おもちつき!!

  6. 七夕の笹飾り

  7. 小さいお友だちを迎える日

  8. すみれ組ディキャンプ

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP