2020年6月5日

アンパンマン体操!

新学期になって、はじめて体操をしました。今日も暑い日でしたので、桜と欅の木陰ですることにしました。今日は、みんなが大好きなアンパンマン体操をしました。ノリノリで、張り切ってしていました。たんぽぽさんも、お兄さん、お姉さんを見ながらしていましたよ(^^)/

関連記事

  1. ぽんぴんずさん🎵

  2. おみそ汁パーティー!

  3. フクロウさん

  4. りんりんりん♪

  5. 公園であそんだよ🌞

  6. 小さいお友だちを迎える日

  7. かき氷

  8. 花の日礼拝

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP