2022年3月4日

お別れ散歩☀

今日はみんなでお別れ散歩にいきました!!

すみれぐみのお友だちがもうすぐ卒園するので楽しい思い出が一つでも多く残ればいいなと思います✨

みんなで園外に行くことが、初めてなので大喜びの子どもたち😊笑顔いっぱいでとても楽しいお散歩になりました!

3学期も少しずつ終わりに近づいてきています。一日一日を大切に過ごしていきたいと思います…♪

関連記事

  1. 冬休みの預かり保育がはじまりました

  2. 虫さん、こんにちは!

  3. おいもほり🍠

  4. えびとどじょうが仲間入りしました♡

  5. うんどうかい🌞

  6. もぐもぐちゃんがあげはちょうになりました✨

  7. アゲハ蝶になりました!

  8. 🌟おみせやさんごっこ🌟

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP