2022年11月22日

チューリップを植えたよ🌷

すみれぐみのみんなで、プランターにチューリップを植えました🌷

自分の植えたところに名前を書いたプレートをつけて、これから毎日水やりをしてお世話をします!

「なにいろが咲くの?」「むらさきがいいなぁ」などとキラキラした目で話していたすみれさん春にどんな色のチューリップが咲くのか、今からとても楽しみです🎵

関連記事

  1. コスモス会✿

  2. 冬休みの預かり保育がはじまりました

  3. 万国旗つくり

  4. お魚つりっておもしろい

  5. いよいよ明日はうんどうかい🚩

  6. 収穫感謝礼拝🍂

  7. こいのぼりをつくったよ🎏

  8. 秋まつり

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP