2023年3月3日

お別れ散歩☘

今日はみんなで膳所公園にお散歩に行きました

もうすぐ卒園するすみれさんにとっては、幼稚園最後のお散歩となりました。

膳所公園では、遊具で遊んだり、木の生い茂っているところを探検したり、おみせやさんを開いたり、鬼ごっこをしたり、松ぼっくりを集めたりと、たくさん遊んだ子どもたちでした

みんなにとって楽しい良い思い出ができたことと思います

 

関連記事

  1. ひまわり、あさがお、枝豆を育てるよ!

  2. 新学期が始まりました🌸

  3. まってたうんどうかい!!

  4. 大きくなったことを喜ぶ会🌟

  5. 小さいお友だちを迎える日

  6. うんどうかいごっこ

  7. 大道具を作ったよ

  8. おたのしみ会💖

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP