2022年7月1日

おたのしみかいがありました🎵

今日は、みんなが楽しみにしていたおたのしみ会がありました✨

朝からホールに準備されているおたのしみのコーナーを見て「たのしみだなぁ」「○○が見える~!」などとお話ししていた子どもたち(^^♪

ボーリングやたまいれ、紙飛行機飛ばしに巨大シャボン玉、UFOキャッチャー、スタンプラリーなどの色々なコーナーがあり、どこに行こうかお友だちと話したり、キラキラと目を輝かせながら楽しんでいる姿がたくさん見られました

最後には、ご褒美のメダルも貰えてとっても嬉しそうでしたね

小さいおともだちもたくさん遊びに来てくれて、一緒に楽しく過ごすことができて嬉しかったです

とても暑い一日でしたが、こうして楽しい時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもたちが楽しめるように、おたのしみ会の準備や進行をしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

関連記事

  1. たなばた☆彡

  2. ひまわり・あさがお・大豆がすくすくと大きくなっています✿

  3. コオニヤンマをみつけたよ

  4. 入園式🌷

  5. 入園式

  6. お正月あそびをしたよ

  7. まってたうんどうかい!!

  8. 卒園制作!!

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP