2022年2月28日

手話の時間(*^^*)

すみれぐみで、1年間取り組んできた手話の時間が今日で最後となりました。

この一年を通して、手話の先生に歌やゲーム遊びを交えて楽しみながら、たくさんのことを教えてもらうことができ、有意義な時間となりました。

最終日の今日も、キャップを落とさずに運んで箱に入れられるかのゲームをして、みんなとっても楽しそうでした♪

一年間、楽しく手話を学ぶことが出来て本当に良かったです!!

関連記事

  1. おいもほり🍠

  2. 小さいお友だちを迎える日

  3. 色水遊びをしました。

  4. これ誰の落とし物ですか?

  5. 万国旗つくり

  6. 収穫感謝礼拝🍂

  7. 卒園式

  8. どんぐりケーキ

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP