2022年10月8日

うんどうかい🌞

10月8日(土)は、うんどうかいがありました!

リズムやバルーン、組体操をしたり、動物になったお家の人たちと綱引きをしたり、玉入れ、紅白リレーなど、どれもとても頑張っていました✨

最後には楽しかった!!と笑顔いっぱいの子どもたち♩メダルも貰って嬉しそうでした😊

お家の方々、種目に参加してくださりありがとうございました。また温かく見守り、応援して下さりありがとうございました!!

楽しいうんどうかいになりました🚩

 

 

 

関連記事

  1. あきのせいさく🍄

  2. ☆たんぽぽぐみの親子遠足☆

  3. 手話の時間(*^^*)

  4. ザリガニをつりに行ったよ♪

  5. うんどうかいごっこ

  6. ゆきあそび❄

  7. 作品展示をしました

  8. おたのしみクッキング🎶

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP