2021年4月13日

新学期が始まりました!!

4月7日から新学期が始まりました!9日には入園式があり、新しいたんぽぽぐみのお友だちが入園しました

まだまだ緊張した様子のたんぽぽぐみのお友だちですが、れんげぐみ、すみれぐみのお友だちが優しく教えてくれる姿もあります

これから1年楽しく過ごしていきたいと思います!よろしくお願いします。

関連記事

  1. 膳所公園にお散歩にいきました

  2. おいもほりをしました。

  3. 大量のきのこ発見

  4. チューリップが咲きました🌷✨

  5. 運動会をしました

  6. 🍆苗を植えたよ🍅

  7. 山田先生の体操あそび🌟

  8. もっとお水かけて(^^)/

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP