2022年6月10日

時計をつくったよ⏰✨

6月10日は「時の記念日」ということで、各クラス時計を作りました(*^^*)

たんぽぽさんは、かわいいライオンさんのリュック型時計を作りました!のりやクレヨンを使って作りました背負ったうしろ姿もとっても可愛いですね💗

れんげさんは、掛け時計の“めざましくん”を作りました!時計の針が実際に動かせるようになっていて、針を眉毛やおひげに見立てて動かして、「みて!こんなおかおになったよ!」と楽しんでいた子どもたちです

すみれさんは、自分だけのオリジナル腕時計を作りました!数字も自分で書いて、ベルトの部分は自分たちで穴あけパンチで作った飾りを貼り付けました。それぞれ素敵な腕時計ができました☆完成すると、みんな嬉しそうに腕につけていました

関連記事

  1. おたのしみクッキング🎶

  2. 進級制作をがんばっているよ

  3. ぶどう初収穫

  4. お散歩に行きました☺

  5. 鯉のぼりpart2

  6. すみれぐみ親子遠足🌞

  7. マラカスでのりのり

  8. 体操あそび😊♪

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP