2023年1月12日

1月うまれのおたんじょうびかい🍰

今日は、1月生まれのお誕生日会がありました!

今回のおたのしみは、先生たちによるバルーンアートと手品でした!

バルーンアートでは、ウサギをつくりました🎈かわいいと言ってもらえてよかったです😄

また、手品ではペットボトルのキャップをペットボトルの中にいれたり、絵本の中のキャンディーが本当に出てきたり、楽しい手品がたくさんでした✨

関連記事

  1. 小さいお友だちを迎える日

  2. にんたまさんが来園

  3. おみそ汁パーティー!

  4. 小さいお友だちを迎える日

  5. 新聞遊び楽しかったよ!

  6. 人形劇をみました

  7. もぐもぐちゃんがあげはちょうになりました✨

  8. おみせやさんごっこ

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP