交通アクセス
お問い合わせ
ホーム
園について
園の生活
入園のご案内
日記
採用情報
ホーム
日記
暖かそうでしょ
日記
2025年1月20日
暖かそうでしょ
クレヨンで好きな絵を描き絵の具ではじき絵
にした帽子と手袋に毛糸のもしゃもしゃやボンボンをボンドで貼り付けました。可愛くて暖かそうでしょ。
日記
おもちつきをしました
福笑いをしたよ
関連記事
ザリガニ釣りに行きました
ザリガニをつりに行ったよ♪
泡あわジュース完成
大掃除をしました
クッキーおいしく出来ました
おもちつき
すみれぐみの、手話の時間
プール遊びが始まりました💦
お知らせカテゴリー
インフォメーション
すみれ組
れんげ組
たんぽぽ組
お知らせ一覧
検索:
PAGE TOP