2025年1月20日

暖かそうでしょ

クレヨンで好きな絵を描き絵の具ではじき絵 にした帽子と手袋に毛糸のもしゃもしゃやボンボンをボンドで貼り付けました。可愛くて暖かそうでしょ。

関連記事

  1. ザリガニ釣りに行きました

  2. ザリガニをつりに行ったよ♪

  3. 泡あわジュース完成

  4. 大掃除をしました

  5. クッキーおいしく出来ました

  6. おもちつき

  7. すみれぐみの、手話の時間

  8. プール遊びが始まりました💦

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP