2023年6月7日

おたのしみ会💖

今日はみんながとっても楽しみにしていたおたのしみ会がありました。

おさかなつり、虫取り、色水ジュース作り、輪投げ、似顔絵コーナー、スタンプラリー、がありました✨

おさかなつり、虫取りに何度も挑戦したり、一生懸命似顔絵を書いたりと、どの瞬間も目を輝かせて楽しんでいる姿が見られました☺

最後には、メガネ型チョコレートのご褒美をもらえて大喜びの子どもたちでした🎵

今日の為にたくさんの準備や進行をして下さった保護者の皆様のおかげで、お家の方と楽しい時間を過ごすことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

 

関連記事

  1. 最後の体操あそび

  2. チューリップが咲きました🌷✨

  3. ひまわり、あさがお、大豆の芽がでてきました

  4. 人形劇をみました

  5. やもりのモーリーちゃん

  6. うんどうかいごっこが始まりました

  7. れんげぐみの親子遠足🌞

  8. 新しいお友だちのクリスマス🎄

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP