2024年1月5日

新年の保育がスタートしました

2024年元日から大きな地震が起こり、どうか皆さん無事でありますように、みんなで力を合わせどんなことも乗り越えられる一年になりますようにと祈りながら新年の保育をスタートしました。いこいのまきばに来ていたSちゃんが『先生食べて』とケーキを届けてくれました。可愛いエプロン姿と、その気持ちに癒されました。

関連記事

  1. ☆たんぽぽぐみの親子遠足☆

  2. 大掃除をしました

  3. ひまわり、あさがお、枝豆を育てるよ!

  4. 新学期が始まりました🌸

  5. 2・3月生まれのお誕生日会🍰

  6. 2学期が終了しました。

  7. 花の日礼拝🌼

  8. 夏季保育をしました🌞

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP