2022年12月15日

すてきなプレゼント🎁💕

保護者の皆さまから、素敵なタペストリーとツリー型のメッセージカードをいただきました

タペストリーは、保護者の方が作って下さったかわいい飾りがつけられるようになっており、子どもたちと「かわいいね♪」「どこにつけようかな~?」と楽しみながら、飾り付けをしました

心のこもったすてきなプレゼントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。保護者の皆さま、ありがとうございました💖

関連記事

  1. 新学期がはじまりました!!

  2. 小さいお友だちを迎える日

  3. プール遊びたのしみだね😊

  4. つぼみぐみ始まりました✨

  5. 花の日礼拝🌻

  6. スクラッチに挑戦

  7. 1学期終了日☺

  8. ザリガニをつりに行ったよ♪

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP