2022年9月27日

うんどうかいごっこ🚩

うんどうかいごっこをしています!

かけっこや玉入れ、綱引きにリレー!また各クラスでは、リズムやバルーン、組体操などにも挑戦しています⭐

初めてのことやちょっと難しいことでも、お友だちや先生と一緒ならやってみようと頑張る姿もたくさん見られます!

出来なかったことができるようになったり、勝ったり負けたりの経験もしたりしていて、子どもたちにとって良い経験の場となっています

運動会に向けて、様々な経験ができるといいですね

関連記事

  1. こいのぼりをつくったよ🎏

  2. スクラッチに挑戦

  3. すみれぐみのデイキャンプ🌞

  4. やもりのモーリーちゃん

  5. 卒園式🌸

  6. 小さいお友だちを迎える日

  7. 大きくなったことを喜ぶ会をしました

  8. 新学期がはじまりました!!

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP