2022年11月4日

おいもほり🍠

今日は、卒園児のおじいちゃんのところにお芋を掘りにいきました!!

れんげさんとたんぽぽさんは、お友だちと手をつないで歩きました!すみれさんは、お芋を入れる二輪車を上手に運んでいました♩

大きなおいもがたくさんで、子どもたちは目を輝かせていました✨「見てみて~!!」と掘れたおいもを見せてくれました🌞

ふかしたおいもを幼稚園で食べてみんな「おいしい~!」と言って笑顔を見せてくれました!

掘れたお芋は、お家に持って帰りました♩お家でも食べるのがたのしみですね!

 

関連記事

  1. おたのしみ会💖

  2. 家庭の日礼拝

  3. 山田先生の体操あそび🌟

  4. 色水遊び、楽しいよ(*^^*)

  5. 大きくなったことを喜ぶ会🌟

  6. おいもパーティー

  7. いよいよ明日はうんどうかい🚩

  8. お別れ散歩☘

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP