2022年6月28日

山田先生の体操遊び☺

山田先生の体操遊びの時間にプールに入りました♪

まずは、お腹をつけてワニさん歩きをしたり、足や手で水面をバタバタしたりして楽しみました!

そのあとは、ペットボトルのおもちゃを出してお互いに水をかけあったり、たらいのお船に乗ったりして遊びました☆

「冷たくて気持ちいい♪」「僕もお船に乗りたーい!次乗らせて~」などとお話する姿もたくさん見られました(*^^*)

今日もとても暑い一日だったので、プール遊びができてとっても嬉しそうな子どもたちでした

来週はプール参観も予定していますので、子どもたちの楽しむ様子をお家の方々にも見ていただけたらと思います

 

関連記事

  1. 体操あそび!!

  2. ☆★すみれデイキャンプ☆★

  3. チューリップサラダを作ったよ

  4. 6年生の会をしました

  5. 4・5・6月生まれのお誕生日会🍰

  6. おたのしみ会💖

  7. 小さいお友だちを迎える日

  8. まってたうんどうかい!!

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP