2022年11月14日

おみそ汁パーティー!

今日は、たくさんのお野菜を使っておみそ汁パーティーをしました!

れんげぐみは、野菜の皮むきをすみれぐみは、野菜を切ってくれました✨

れんげぐみは、幼稚園では初めての皮むきでしたが上手にむいていました。すみれぐみも同じ大きさに切っていたりと、とても上手でした😊

れんげぐみ、すみれぐみさんが皮をむいて切ってくれたお野菜は、とてもおいしかったです🎵

みんなで食べるおみそ汁はあったかくて心まで温かくなりました。

関連記事

  1. 2・3月生まれのお誕生日会🍰

  2. 手話の時間(*^^*)

  3. お正月あそびをしたよ

  4. いよいよ明日はうんどうかい🚩

  5. こいのぼりをつくったよ🎏

  6. いちごを作りました🍓

  7. いいお天気の中たくさん遊んでいます♪

  8. ザリガニをつりに行ったよ♪

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP