2022年7月21日

すみれぐみのデイキャンプ🌞

7月20日(水)は、すみれぐみのデイキャンプがありました!!

みんなこの日をとても楽しみにしていて、毎日「あと何回寝たらデイキャンプ??」「早く行きたい!たのしみー」と言っていました🎵

今回のデイキャンプでは、みんなで京都水族館に行きました✨

イルカショーを見たり、おさかなやクラゲを見たり、とても楽しい時間を過ごしました♩

幼稚園に帰ってきてからは、アイスやカレー、幼稚園で採れた野菜を食べたり、礼拝堂で夕拝をしました!

最後には、みんなで花火をして思い出に残るデイキャンプとなりました🎇

お天気に恵まれて、みんな揃って参加することができて嬉しく思います。子どもたちを送り出してくださったお家の皆様もありがとうございました。

 

関連記事

  1. さよなら ありがとう🐰

  2. 体操あそび😊♪

  3. 紙コップロケットを作りました

  4. クリスマスページェント

  5. おもちつき

  6. おいもパーティー

  7. 新学期がはじまりました!!

  8. 英語をたのしむ時間

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP